人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪

こんばんわ*mama-poです001.gif

明日はいよいよカフェこなやさんでの手作りアートマーケット開催日となりました016.gif

明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_22165746.jpg



今日はzakka rainbowさんへ搬入→こなやさんへ搬入。と搬入はしごをして、ディスプレーも終えて帰ってきました060.gif

明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_22164776.jpg

シンプルストラップ作り 800円
明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_22165963.jpg

革のキーホルダー作り 500円
明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_2217045.jpg





初めての場所での手作り体験。
様々な方とお会いできるのを楽しみにしてしています037.gif
10時から14時までですが、最終受付は13時とさせていただきます006.gif
当日時間を書いた受付票を作りましたので、ご希望の方はそちらにお名前をお書きください016.gif
なお、場所や道具に限りがあり、混雑してお待たせする場合もございます。
ご了承ください。すみません008.gif

そしてそして…
まだ先ですが6月16〜19日は野田市の
cafe24&Beachさんでのイベント。
【Tickle tickle】が開催されます012.gif
明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_22165437.jpg


mama-poは全日程顔を出す予定です053.gif
17日は11時から
18日は13時から
かわこもの作り体験もやっちゃいますよ〜026.gif
どんなものを作るのかと言うと053.gif
革のポシェット作り016.gif
明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_22164987.jpg

明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_22165310.jpg


明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_2216553.jpg

明日はカフェこなやさんでのイベントstart♪♪♪_f0321291_22165679.jpg


13センチ×20センチなので、スマホと鍵とか、ハンカチ、ティッシュなんかを入れてお使い頂けます060.gif
詳しくはcafe24&Beachさんのblogをご覧ください001.gif

http://cafe24.exblog.jp/16285358/

まだまだ忙しい日々は続きそうです006.gif
by mama-po | 2015-05-13 21:03 | かわこもの