人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

木のトランク&革の荷札風タグWS

こんばんわ*mama-po です001.gif
今日はやまのアトリエさんとコラボWS。
いろんなWSに参加してくれている方や、
様々なジャンルの作家さん。
そして紳士で優しい雰囲気のNさん。
お互いが初めまして。
な方々が多かったですが、
和やかな雰囲気で始まりました006.gif

木をとんとん
木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21075735.jpg


そして革タグもとんとん
木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21075881.jpg

木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21075974.jpg


ぽぽぽのなほちゃんもタグ作りました♡
木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21080054.jpg


トランク本体と角の金具をペイントして完成♪♪♪
木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21080115.jpg

木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21080246.jpg

このままお出かけできちゃいそう016.gif
木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21080211.jpg


カンナ作業中のやまのアトリエさん。
男前!!
木のトランク&革の荷札風タグWS_f0321291_21080340.jpg


みなさん大満足のWSとなりました〜012.gif
ご参加頂きありがとうございました001.gif

子供の下校時間が迫っていたので、ひとまず帰宅。
再び荷物を取りにぽぽぽさんへ行くと…
参加してくださったみなさまが、楽しそうにお茶会してました016.gif

やっぱりWSやイベントで、人と人とが繋がって行くのって。本当に素敵037.gif


by mama-po | 2016-11-15 19:57 | かわこもの