人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

明日は名刺作り

こんばんわ*mama-poです(^-^)

明日はぽぽぽべーぐるさんにて、
10:30から名刺作りWSやってまーす♪

定員に達してませんので、飛び入り参加も可能ですよ(´∀`)
お時間ある方、覗きに来てみてくださーい♪

名刺入れ、でなく、
カードケース。としても使えますよ(*^^*)

明日は名刺作り_f0321291_20593531.jpg


そして今日は母の病院付き添い日。
お昼に食べに行ったかっぱ寿司で、
席番のカードを見て、幸せ感じました〜♪

明日は名刺作り_f0321291_20593512.jpg


虹色席でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてそして、明後日29日は
《初夏のまるまつ商店》
場所はアクセサリー作家さんのKAORI邸になりますので、こちらは個人的にお問い合わせください♡
明日は名刺作り_f0321291_20593648.jpg


by mama-po | 2017-06-26 20:54