人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

あと少し♪

今突然の雨に慌てて洗濯物を入れました(^^;;
mama-poです。
今日は午前中、【.F工房】のぽこぽこに参加。レジンを体験してきました(^_^*)
レーザーカッターで切り出した木枠にレジン液を流しこみ、色付け♪
木枠がお友達オリジナルのユニークな徳利とおでん(笑)小さな小さなおちょこ付きです。
キーホルダーに仕上げようかな(*^^*)
あと少し♪_f0321291_1729927.jpg


午後は先日切り出した、大人用お散歩ぷらぷらポーチを縫い上げました(≧∇≦)
結構可愛い♡と、自己満足(笑)
後はぶら下げるフックをつけて完成です♪
あと少し♪_f0321291_17291065.jpg

by mama-po | 2014-05-01 17:23