人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

納品

こんにちは001.gif
珍しくお昼に更新です060.gif
今日は午前中作品の仕上げをして、値札付け…気づいたらこんな時間に005.gif
急いで納品に行ってきます042.gif
作品をご紹介♡
まずは夏の日焼け対策に活躍しそう!
ガーゼのストールとストールピンのセット♪
納品_f0321291_13191887.jpg

続いて、bookタイプのネックレスとバッグチャーム♪
納品_f0321291_1319191.jpg

納品_f0321291_13192135.jpg

それからそれから、バッグネックレス♪
納品_f0321291_13192167.jpg

父の日のプレゼントに、いかが?なコインケース♪
納品_f0321291_13192213.jpg

納品_f0321291_13192383.jpg

まだまだ、こちらは私のオススメ作品。
鍵が迷子にならない、カギはここ!
納品_f0321291_13192442.jpg

納品_f0321291_13192587.jpg


いずれもzakka rainbowさんに納品してきまーす016.gif
子供達が帰って来る前に急いで行ってきます(笑)
by mama-po | 2014-05-28 12:56