人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

革の教室

お友達が通っている革の教室に行ってきました006.gif
手縫いメインで教えていただける教室。
自己流だったので、一から教わりとってもお勉強になりました016.gif
今日はファスナーをうまく付けたくて、ペンポーチの作り方を教えてもらいましたよ060.gif
革の教室_f0321291_1791229.jpg

ちょっと革が柔らかかったけど、いい感じ053.gif
今度違う色の革でも作ってみまーす006.gif

そして、途中になってた布バッグも持ち手を付けて完成060.gif
革の教室_f0321291_1791386.jpg

革の教室_f0321291_179148.jpg

マチの折り返し部分にアクセントで赤い革をカシメ止め001.gif
なかなかいい感じ026.gif
自己満足ですみません(笑)
by mama-po | 2014-06-03 17:01