人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

友達と革教室

昨日はほとんど文章なく終わりすみませんでした008.gif
流石にハードスケジュールで、夜もグッスリでした014.gif

今日はお友達に革教室して来ました♪
一人は初めてさん。
一人は2回目さん。
それぞれ作ってみたいものを聞き、それを形にできるようアドバイスしながら、制作して来ました001.gif

革は昨日仕入れたカラフルカラー060.gif
友達と革教室_f0321291_1843325.jpg

友達と革教室_f0321291_1843332.jpg


おしゃべりしながら楽しい時間はあっという間に過ぎ…

革小物自分でも作りたい!
とすっかりはまった様子(笑)

今日までイオンのパンドラハウスさんで3割引きになる券があったので、解散した足で革の手縫い基本工具をお買い上げ016.gif
友達と革教室_f0321291_18433585.jpg

またまた仲間が増えて、ますます楽しくなって行きそうです006.gif
by mama-po | 2014-07-01 18:31