人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

プチプラ

夏休みもあっというに1週間が過ぎましたね〜003.gif
子供達、先週は宿題頑張ります!の一週間で、だいぶ終わってきました006.gif
この調子で頑張って欲しいものです。
そんな中、先日のTシャツ型に切り抜いた革でピンブローチを作りましたよ016.gif
プチプラ_f0321291_13543633.jpg

プチプラ_f0321291_13543789.jpg

シンプルだけど、かなり可愛い053.gif053.gif053.gif
今回は私が好きな数字を刻印060.gif
ちょっとですが、夏休み中小さなお客様も多いzakka rainbowさんにプチプラで置かせていただこうと思います026.gif
追加生産も可能ですので、ご希望あれば好きな数字、好きなアルファベット、などでお作りもできますよ023.gif
ちなみに、シンプルTシャツにつけるとこんな感じ012.gif
プチプラ_f0321291_13543849.jpg

053.gif可愛いでしょ016.gif
by mama-po | 2014-07-27 13:45 | かわこもの