人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

素敵な空間♡

今日はてくてく日和というイベントを見に行ってきました016.gif
以前革の鞄教室に通っていた先生の工房もギャラリーとしてOpenしていて、本当に素敵な空間でした012.gif
羊毛フェルト、革カバン、織物、ステンドグラスなどなど…
作家さんたちの個性があふれんばかりの作品ばかりで、こんな世界を目指したい!と思える空間でした053.gif
写真は撮りましたが、作家さんたちの権利もあると思うので、訪れた人だけのお楽しみ♡と言うことで001.gif
こちらのギャラリーは31日まで開いております♪


てくてく日和。と言う名の通り、その他の場所にもてくてく通い、これまた工房の先生の作品や、美味しいランチ。
とっても素敵な織物のアトリエやら…刺激が多すぎた一日中でした012.gif

私も自分らしい作品を生み出せるようになりたいなぁ…と実感した1日でした012.gif
by mama-po | 2014-10-28 18:20