人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

次回イベント

こんばんわ。mama-poです001.gif
いよいよ次回イベント
【ぽこぽこメルカート
ハッピーバレンタイン】
2月3日火曜日
10時から12時
場所はいつものじゅくforzaでございます026.gif

の準備を始めました♪


試作品を作るのに、どうしても必要な金具を買いに浅草まで行ってきましたよ016.gif
初めて浅草の金具屋さんに行ったのですが…いゃ〜…予定外のものを買いすぎ(笑)
魅力的すぎました012.gif
また絶対行きたいです♪

話を戻しまして…ハッピーバレンタインではまたまたワークショップをやらせて頂きます001.gif

あと少しで決定しますので、しばしお待ちください006.gif
by mama-po | 2015-01-08 20:42 | かわこもの