人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

女の子の為のワークショップ

今日は女子ならではのwsに参加してきました001.gif
布なぷきん作り053.gif

場所はcafe24さん♪
女の子の為のワークショップ_f0321291_20555243.jpg


なかなか世間話では出来ない貴重なお話が盛りだくさん。
そして先生のオーラが何よりすごかったです016.gif
輝く女性に出会う機会が最近多いので、私もとーっても刺激になります012.gif

mama-poもますます進化&深化できるように(forzaの先生のお言葉拝借。)磨きをかけていこうと思います026.gif

そして、いよいよ来週2月3日火曜日は…
ぽこぽこメルカート ハッピーバレンタイン053.gif053.gif053.gif
大切な人へ016.gif
お世話になった方へ053.gif
いつもの自分へのご褒美に060.gif
楽しいものづくり空間を体験しに来て下さいね016.gif

ぽこぽこメルカート
053.gifハッピーバレンタイン053.gif
場所*じゅくforza
時間*10時から12時

詳しくは【ぽこぽこメルカート】で検索してみて下さいね058.gif

https://www.facebook.com/events/576448035818839/
by mama-po | 2015-01-29 20:44 | 手作りコツコツ