人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

子供達

こんばんわ。mama-poです。
今日は私用でバタバタしていたので、革に触れずに終わった1日でした。

今日は家族のGOODニュースを053.gif

書き初め大会に出した書き初めが戻ってきました001.gif
なんと、娘、書生会特選!!
初書き初めの息子、書生会賞を頂いてきました016.gif

習字を習っているわけではありませんが、習字は嫌いでない様子。
枚数を沢山書くわけでもないので、やはり何事にも集中力がら大事なのかも。と子供達から学びました001.gif

これからも遊びに勉強に!目一杯集中して欲しいですね006.gif
by mama-po | 2015-02-12 20:15 | 家族の日々