人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

明日は♪

こんばんは001.gifmama-poです。
明日はいよいよ1dayショップ016.gif
実は週末のスキーで息子ちゃんが転んだ際、膝の骨にひびが入ってしまいました007.gif
月曜からギブス&松葉杖生活になってしまったので、今週作品作りの追い込み!!と思っていたのですが、思い通りに進まず…
でも幾つか新作を持って行きます026.gif

写真を撮る時間もなく…申し訳ありません008.gif

明日来てのお楽しみ016.gifってことで♪♪♪
おまちしております029.gif
明日は♪_f0321291_1932135.jpg

by mama-po | 2015-02-25 19:28 | かわこもの