人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

感謝の気持ち

こんばんわ♪mama-poです001.gif
今日はオーダー品をちょっとお休みさせてもらい、お世話になった先生方へのプレゼントを作りました016.gif
男性の先生には男前キーホルダー(お名前入りで♡)
感謝の気持ち_f0321291_2052843.jpg


女性の先生にはハートネックレスとガーゼのハンカチを♪
感謝の気持ち_f0321291_2053193.jpg


去年の担任の先生には、お子さんが生まれる予定なので、ガーゼのハンカチもおつけしました♪♪♪
感謝の気持ち_f0321291_2053577.jpg


明日はいよいよ娘ちゃんの卒業式016.gif
天気も良さそうで一安心001.gif

仲間との別れも少しだけありますが、新しい生活に向けて、素敵なスタートを切って欲しいと思ってます012.gif
by mama-po | 2015-03-17 12:07 | かわこもの