人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

お久しぶりです♡

すっかりBlog更新が滞りすみませんでした008.gif
お久しぶり。mama-poです001.gif
やっと春休みも終わり、今日から息子くんが登校。
明日は娘ちゃんの入学式です016.gif
息子くんのギブスが外れたのが25日。
さすがに1ヶ月ギブスをはめていたので、全く歩けず007.gif
4日にやっと両足を使って歩けるようになりました001.gif
まだまだこれからも筋力を戻すための運動など必要ですが、一歩前進♪♪♪
ひとまずホッとしてます053.gif
そんなこともあり、春休みはリハビリの毎日。
学校も始まりましたので、やっとmama-poも革小物作りを再開しようと思います026.gif

5月にはイベントも決定していますので、また詳細が決まりましたらupしますね016.gif
by mama-po | 2015-04-06 22:07 | 家族の日々