人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

リボンバレッタ

こんばんわ*mama-poです001.gif
こなやさんのイベントが終わり、溜め込んでいたオーダー品に取り掛かっております042.gif
本当にお待たせしてしまいすみませんでした053.gif

今日はまずリボンバレッタのオーダーをご紹介016.gif

以前リボンバレッタの小さめsizeをお買い上げしてくれたyちゃん。
きれいめファッションでもカジュアルファッションでも、どちらでも合う!!とリボンバレッタをご愛用053.gif
この度、親戚と久しぶりに会うとのことで、ぜひプレゼントしたい060.gif
ということでしたので、オーダー頂きました001.gif

リボンバレッタ_f0321291_18121682.jpg

リボンバレッタ_f0321291_18121766.jpg


親戚の方、お子ちゃま達。喜んでくれるといいなぁ037.gif

【今後のイベント予定】

明日5月19日より委託先のzakka rainbowさんで3周年記念イベントstart053.gif
mama-poもhappyバッグをご用意しましたので、ぜひ060.gif

リボンバレッタ_f0321291_18121778.jpg


cafe24&Beachさんにて素敵な作家さん達とのイベント開催060.gif

革のポシェット作り体験は両日定員に達しましたので、募集を締め切りました018.gif
リボンバレッタ_f0321291_18121869.jpg


数々の作品達をつれて行きますので、ぜひ遊びに来てください012.gif

なお、席の数に限りがありますのでランチのご予定のお客様はぜひご予約下さい016.gif
by mama-po | 2015-05-18 18:02 | かわこもの