人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

tickle3日目♪♪♪

こんばんわ*mama-poです001.gif
今日もOpenからカフェへ♪♪♪
プリザーブドフラワーのサンキャッチャーws。盛り上がってましたよ003.gif
イベント中。お友達も沢山見に来てくれて、本当に本当に嬉しい限り❤️
ありがとう016.gif

そして午後からはイベント中2回目になります、革のぺたんこポシェットws♪

私自身昨日一度やったためか、今日は昨日よりも早くwsが進みました001.gif
tickle3日目♪♪♪_f0321291_20310094.jpg


ポシェット完成すると、歓声♪
今度はバッグも作ってみたくなっちゃう〜!!と、夢は広がりました012.gif

明日はいよいよTickle tickle最終日。
なんだか淋しいわ〜007.gif
今回も素敵な作家さん。
お客様。に沢山出逢えて本当に楽しいイベントでした016.gif

明日まで、ひとまず走り続けます034.gif
ランチ席は満席ですが、ぜひぜひ作品たちを覗きに来てみてくださいね006.gif
by mama-po | 2015-06-18 20:21 | かわこもの