人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

まるまつ商店ありがとうございました♡

こんにちは*mama-poです001.gif
今日はまるまつ商店開店日♪♪♪
早くから沢山のお客様で賑わってました003.gif

またまたお友達も足を運んで来てくれて、本当に感謝感激016.gif
昼から私は中学の給食試食会があってので、滞在時間45分!!
にもかかわらず、お友達とも会う事が出来ましたよ〜053.gif

お友達が何をgetしたのか気になりますが、私はこちらの品々を…
まるまつ商店ありがとうございました♡_f0321291_20305504.jpg



食べ物ばかり!とつっこみは無しで(笑)

また秋に開店予定ですので、決まりましたらお知らせしますね006.gif

そしてお昼は給食を
まるまつ商店ありがとうございました♡_f0321291_18272441.jpg



中学オリジナルの調合によるカレーです。
辛いのが苦手な私にはちょっと辛かった(笑)
どこまで自分がお子ちゃまなのかと044.gif

こちらも美味しく頂きました037.gif

夏休み前、だんだんとイベントが終わって寂しくもなってきましたが、オーダー品に取り掛かりながら、家の片付けを本気で頑張ります(笑)


by mama-po | 2015-06-24 18:19 | かわこもの