人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

今週の夏休み

こんにちは*mama-poです001.gif
早い!早すぎるよ一週間042.gif
子供達の宿題が思うように進まないまま(笑)一週間過ぎていきます015.gif

今週のmama-po。
クリ屋さん。のんびりイベント、ご来場くださった方、ありがとうございました016.gif
また秋に再始動していきますので、しばしお待ちを053.gif

今週のmama
野球三昧です(笑)
というのも、息子の野球チームが勝ち進んでいて、打撃不振の息子くん。猛練習。

月曜…バッティングセンター
火曜…バッティングセンター(初ホームラン!)
水曜…家族でジャイアンツイースタン観戦
木曜…千葉ロッテ観戦
金曜…バッティングセンター→チームの野球練習
土曜…準決勝!!
日曜…決勝or3位決定戦!!
今週の夏休み_f0321291_08431365.jpg



優勝目指して応援頑張ります066.gif

皆さんも暑い夏に負けないようにね058.gif

by mama-po | 2015-08-07 08:37