人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

ぽこぽこメルカート

こんにちは*mama-poです001.gif
昨日は委託先のZakka Rainbowさんに納品しましたが、今日は子供達の習い事からのご縁で生まれた
ものづくりサークル【ぽこぽこメルカート】の活動に参加してきました♪♪♪

https://www.facebook.com/pocopocomercato

来月10月17.18日にある野田市産業祭で、毎年ものづくりブースを担当している、《じゅくforza》
今年もmama-poのワークショップのみならず、レジン体験ワークショップや缶バッチ工房などもあります016.gif

そして音楽部が発動した今年、読み聞かせや楽器の演奏などもあるんですよ〜♪♪♪
始まりはじゅくの保護者限定でしたが、ちょっとだけ枠を超えての発表になります003.gif

mama-poもピアニカチームに入れてもらう予定ですが、仕上がり次第では参加してないかも(笑)

みなさん多彩なお母様たちで、本当に驚きです044.gif

みなさんにいい刺激をもらって、また色々エンジン全開頑張りま〜す034.gif



by mama-po | 2015-09-18 15:42 | かわこもの