人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

クラフトWS

こんばんわ*またまたmama-poです001.gif

今日はshibacchiさんのクラフトWSに参加してきました016.gif
前回のメンバーとほぼ変わらずに、楽しいけど黙々と(笑)
ちゃんと完成できましたよ〜042.gif

クラフトWS_f0321291_17584985.jpg


かなりの達成感!を感じながら、お雛様ランチをいただき011.gif
この厚揚げポークロールがめちゃうま041.gif

絶対明日の夜ご飯に真似しよう。と思いました(笑)(今晩はちらし寿司にするので)

shibacchiさんは、とっても褒め上手016.gif
やっぱりみんなも褒められると嬉しいよね。WSに参加するのは、自分のためにもとっても勉強になります006.gif
mama-poも来週また頑張ろう♪♪♪

そして、過去の作品紹介第3弾。
【にこにこキーホルダー(中)】
クラフトWS_f0321291_17584946.jpg


このキーホルダーは、mama-po作品の中で1、2を争う人気者016.gif
持っていてほっこり笑顔になれるものを作りたい!という思いを初めて詰め込んだ作品です001.gif

すぐに在庫がなくなっちゃうから、またそろそろ作らなくちゃ016.gif

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♪♪♪



by mama-po | 2016-03-03 17:46 | お友達作家さん