人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

追い込み中…

こんばんわ*mama-poです001.gif
今日はまゆちゃんの個展へお友達と(昨日は娘ちゃんとね(笑))
家庭訪問週間ですが、玄関先でお願いすることを決め、片付けもそこそこに…

いまさらですが、猛烈な勢いでイベント準備中042.gif

今日はカードや名刺入れ、小銭まで入っちゃうカードケースを仕上げました♪♪♪
追い込み中…_f0321291_18283022.jpg


追い込み中…_f0321291_18283177.jpg


みんながにこにこ、笑顔でいられるように016.gifmama-poのトレードマークのにこにこ顔つきです♪♪♪

明日はお散歩コインケースを仕上げます!


【今後の予定】
4月29日…とこしえマルシェ
cafe24&Beach

追い込み中…_f0321291_18283162.jpg


お友達のwebデザイナー。shu*fu*fuのあんちゃんが、とこしえマルシェの告知を作ってくれました。
やっぱり素敵

5月19.20.21日…アートマーケット
cafe conaya

追い込み中…_f0321291_18283228.jpg

追い込み中…_f0321291_18283279.jpg


19.20日はmama-poも在中し、お家型キーホルダー作りWSをやります
1800円
1時間から1時間半
追い込み中…_f0321291_18283389.jpg


各日
10時〜、11時〜、12時〜、13時〜
ご予約優先となりますので、ご希望の方はcafe conayaさんへお電話か、
下記のメールフォームよりお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S6658287/
by mama-po | 2016-04-26 18:15 | かわこもの