人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

GW終了→イベントに向けて♡

またまたすっかりお久しぶりとなりました。mama-poです001.gif

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
mama-poはいつものごとく、子供達の送迎や応援で日々過ごし…
そんな中、ポッと1日だけ、家族揃ってのお休みが!!
これはどうする?!
と、家族会議の末…ディズニーシーへ行ってきました016.gif

GW終了→イベントに向けて♡_f0321291_17591399.jpg

15周年だからね〜。どうやらランドの方が空いていたようでしたが、息子くんが物心ついてからシーに行ってないようで…
色々乗って満喫してきました♪♪♪
まぁ、翌日は全身筋肉痛(笑)
体力の衰えを感じました015.gif


さてさて、来週5月19.20.21にちは
【cafeこなやさん*アートマーケット】

GW終了→イベントに向けて♡_f0321291_17591332.jpg

GW終了→イベントに向けて♡_f0321291_17591351.jpg

ワークショップは
【お家型キーホルダー】
でございます♪♪♪
GW終了→イベントに向けて♡_f0321291_17591369.jpg



お値段…1800円(材料費、体験料込み)
所要時間…約1時間〜1時間半

*屋根や窓奥裏側の革はお色を選んでいただけます。
*窓を好きな形のシェイプパンチで開けて頂き。
*刻印で模様入れ。
*ちくちく手縫いをして頂きます。(縫い穴は時間の関係上、mama-poがあけちゃいます。)

前に作ったお家ブローチよりも大きい形です006.gif


かしにわイベントと重なるため、ランチは予約していないと、お席がご用意できない場合がありますので、お気をつけください
WSは予約優先。当日空きがあれば、当日受付もOKです。
ご予約は柏市増尾のcafeこなやさん。
または下記のメールフォームまで。

https://ws.formzu.net/sfgen/S6658287/

同時開催として、熊本地震へのチャリティーフリマも開催します。
mama-poのうちからも断捨離ででた、おもちゃや洋服、タオルなどお持ちします001.gif
こちらの受付は15日までとなっております。
持っていけない!という方は、mama-poへご連絡くだされば、預かることも可能ですので。
少しでも早く普通の生活に戻れますように016.gif


by mama-po | 2016-05-10 17:49 | かわこもの