人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

トッコとマニーク 白昼夢の宴

こんばんわ*mama-poです001.gif
今日はcafe24さんで1日限りの開催個展。
【白昼夢の宴】を観に行きました♪♪♪
トッコさんと、マニークさん。お二人の共同作業による数々の作品たち。
細かいところまでこだわってるのが、ひしひしと伝わってきます。
トッコとマニーク 白昼夢の宴_f0321291_20303041.jpg


トッコとマニーク 白昼夢の宴_f0321291_20303126.jpg


トッコとマニーク 白昼夢の宴_f0321291_20303292.jpg


お迎えしたのはこちら016.gif
トッコとマニーク 白昼夢の宴_f0321291_20303277.jpg

福ねこちゃん012.gif
中にはこんなインパクト大のものも005.gif
トッコとマニーク 白昼夢の宴_f0321291_20303368.jpg


トッコとマニーク 白昼夢の宴_f0321291_20303359.jpg


しかもトッコさんのその場でちょきちょき技がすごい!!
下書きなしでちょきちょき。
トッコとマニーク 白昼夢の宴_f0321291_20303344.jpg

アリスのお茶会みたいでしょ011.gif

本当に白昼夢。
そんな言葉がぴったりの個展でした012.gif
by mama-po | 2016-07-12 20:24 | お友達作家さん