人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

ペンケース

こんばんわ*mama-poです001.gif
今日はひさーしぶりに何も予定のない日。
ということで、ちくちくの日々016.gif

ペンケース_f0321291_19510041.jpg

すっかりお待たせしてしまいましたが、オーダー頂いていたペンケースが完成♪♪♪

ペンケース_f0321291_19510031.jpg


マヤ暦のアドバイザーさんからのご注文でしたので、紋章の赤を使った革と、黄色の糸でちくちく。

ファスナーにはmama-poのトレードマーク。にこにこ顔もつきました016.gif

ペンケース_f0321291_19510172.jpg


夏休み前にオーダー品。すべてお渡しできるように追い込みます!!

頑張るぞ〜♪♪♪

【次回イベントのお知らせ】
7月21日…まるまつ商店に参加。
場所はフレスコ東葛支店さん。
mama-poもまったり販売させてもらいます016.gif

by mama-po | 2016-07-13 19:44 | かわこもの