人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

クラフトWS

こんばんわ*mama-poです001.gif
今日はShibacchiさんのクラフトWSに参加してきました006.gif

クラフトWS_f0321291_21323377.jpg

下準備。大変だったろうなぁ005.gif
こちらをまきまき、編み編みしていきますが、順番が途中わからなくなったりしちゃうので、みんな無言(笑)
楽しいんだよ!!
でもね。話すゆとりがない(笑)
クラフトWS_f0321291_21323387.jpg


カラーも好みのものを選べるので、みんな違ってまた新鮮♪♪♪
クラフトWS_f0321291_21323467.jpg

むふふ♡完成です016.gif

そして美味しいランチも頂きました011.gif
クラフトWS_f0321291_21323430.jpg


その場で次回のWSも予約殺到!
奥が深いクラフトWSなのでした001.gif
by mama-po | 2016-07-14 21:28 | イベント色々