人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

11月1日はぽぽぽベーグルさんへ♡

おはようございます*mama-poです001.gif

昨日はイベント打ち合わせに016.gif
11月1日はぽぽぽベーグルさんへ♡_f0321291_07464750.jpg


音と語りのユニット【おとばな】の
みはるさん、単独語りライブがある
11月1日!
会場のぽぽぽベーグルさんで、プチマルシェを開催することになりました〜003.gif
みはるさんのblogはこちら↓
http://s.ameblo.jp/wakudamiharu/entry-12193022400.html
ライブ詳細もこちらから♪♪♪

今からわくわくのイベンドです016.gif

知ってる人も多いかと思いますが、mama-poはむか〜しむかし(笑)幼稚園の先生をやってました。

その頃読み聞かせについても学んできました。
『絵本はその世界に入り込んでいく要素がつよく、紙芝居は世界が飛び出てくる要素がつよいんだよ。』
いつかの講座での内容です。

みはるさんの『語り』はどちらの要素も含んでいる気がします。
自分が世界に入り込んだかと思うと、わっ!と周りに世界観が広がるような…
大人になってなかなか経験のできない世界観だと思います012.gif

語りライブは生の声をお届けするため、15席という限られたお席をご用意して、皆様をお待ちしておりますので、ぜひぜひ一度世界観を体験してみてください037.gif

11月1日はぽぽぽベーグルさんへ♡_f0321291_07464846.jpg


11月1日火曜日
場所…ぽぽぽベーグル(野田市)
11時会場
11時半スタート
12時半からランチタイム011.gif
ランチ代込みで3000円です。

ランチと同時にマルシェスタート♪♪♪
☆マルシェ参加の作家さんはまた後日紹介します006.gif
mama-poは久しぶりにmini本ペンダントWSやりますよ♪♪♪






by mama-po | 2016-09-22 07:41 | イベント色々