人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪

こんばんわ*mama-poです(^-^)
今日はjikkaさんにて、
《お家ブローチ作り》のWSをやりました♪

こちらもありがたいことにリクエスト開催\(//∇//)\
初めましての方もいらっしゃり、また輪が広がりましたよ(^-^)

今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪_f0321291_19563255.jpg

皆さん刻印、穴あけ、革の色ぎめ。
悩みながら…
今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪_f0321291_19563331.jpg

メロンパンみたいな屋根〜(≧∇≦)
屋根に刻印を入れたことがなかったのですが、ランダムに刻印を押した屋根は、かなり可愛かったです♪
アイディアいただき(笑)
今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪_f0321291_19563309.jpg

円い窓や、いろんな形の窓。
それに今回は窓からちょっとですが、リバティの花柄が覗くようにご用意いたしました♪

今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪_f0321291_19563416.jpg

こちらは住宅展示場(笑)
1件だけmama-poご愛用の中古物件が紛れております(^_^)v
みなさんのおうちもあめ色に変化していきますよ〜♪

今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪_f0321291_19563593.jpg

そしてお茶会(^-^)
またまたとっても楽しい時間を過ごせました♡
jikkaさん。ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします♪

そしてそして、いよいよ今日から解禁!!

new!!【とこしえマルシェ】詳細♪

ホームページがshufufuさんのデザインで完成しました〜♪
(mama-poの名刺もshufufuさんのデザインです(^-^))
ワークショップ事前申し込みのものも有るので、
ぜひチェックしてみてくださいね\(//∇//)\

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokoshiemarche

ちなみにmama-poのWSは
《革のお花ブローチ作り》
今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪_f0321291_19563612.jpg

おひとつ1000円です♪
こちらは予約制ではなく、随時受付となっておりますので、都合の良いお時間にどうぞ♡

明日はkouma さんでのone dayです。
また素敵なご縁が広がりそうな予感♡

今日はjikkaさんでお家ブローチ作りをしました♪_f0321291_19563602.jpg

11時スタートになります(^_^)v



by mama-po | 2017-05-24 19:35 | ワークショップ