人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

街なみマルシェ ありがとうございました♡

こんばんわ*mama-poです(^-^)

気づけば《街なみマルシェ atぽぽぽ》
から1週間(°▽°)
早い…早すぎます…

マルシェの日はとにかく色々ありました。
ぽぽぽさんに向かう途中、まさかの愛車が故障( ゚д゚)

とりあえず走れたので、そのままマルシェ準備に。

街なみマルシェ ありがとうございました♡_f0321291_18451298.jpg



インターネットラジオも入り、アキオーズさんからインタビューなどもありました。

街なみマルシェ ありがとうございました♡_f0321291_18451285.jpg


マルシェ開始から沢山の方が暑い中足を運んでくださり、
街なみマルシェ ありがとうございました♡_f0321291_18451365.jpg


おかげさまで《ぽぽぽのおうちチャームWS》も
大盛況♪
沢山のお家がたちました〜♪

街なみマルシェ ありがとうございました♡_f0321291_18451317.jpg

お昼にはLIVEもあり、透き通った美声に癒され
美味しいベーグルランチと美味しいコーヒーも頂きました♡
街なみマルシェ ありがとうございました♡_f0321291_18451421.jpg


暑かったけど、ほんとに楽しかった〜♪
まさに大人の文化祭!といった感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

秋にはぽぽぽさんの5周年が来るので、またその時に楽しいことできるかな?!

そしてほんとはマルシェ参加の皆さんとおしゃべりしたい気持ちを我慢して、愛車をディーラーに。
ミッション系の部品の不具合でした。
愛車、まだ入院中です(>_<)

でも事故とかなくてほんとよかった!!

と、バッタバタの1日なのでした。
報告遅くなり申し訳ありませ〜んσ(^_^;)
by mama-po | 2017-07-12 18:29