人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

明日はとこしえマルシェ♪

明日はとこしえマルシェ♪

こんばんわ。mama-poです(^-^) 
なんとか什器を組み立て、作品を並べて見ることができ、明日出展できそうで一安心(笑)

明日はとこしえマルシェ♪_f0321291_18322380.jpg
下の段はもう少し陳列考えます(*゚▽゚*)

何しろ昨日、急に息子の野球関係の会計報告を明日までに仕上げなくてはならなくなり…
慣れない作業に5時間もΣ('◉⌓◉’)

仕方ないのですがね〜。
なんとか出展できそうで、ほんとよかった(^-^)

いつも通り、ゆるりと流れる
mama-poワールドへ遊びに来てね♡
明日はとこしえマルシェ♪_f0321291_18374134.jpg

明日はとこしえマルシェ♪_f0321291_18374217.jpg

明日はとこしえマルシェ♪_f0321291_18374549.jpg

明日はとこしえマルシェ♪_f0321291_18374768.jpg


by mama-po | 2017-10-08 18:29 | かわこもの