趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

とこしえマルシェ終了♪

【とこしえマルシェ】
無事に終了いたしました(´∀`*)
↓以下Facebookのコピペです(^-^)

最近cafe24さんに顔を出していなかったので、
お久しぶりな方もたくさん(^-^)
いつもの常連さんもたくさん(^-^)
初めましてで、mama-poの作品に足を止めてくれた方もたくさん(^-^)

そしていつもいいね!
をして下さる皆様の支えもあり、
無事にイベントを終えることができました♡

本当にありがとうございました(^з^)-☆

朝、設営時間がないから!
と組み立てて持って行った什器が、
ドリフのコントのごとく崩れ(笑)
サポートスタッフさんに助けてもらいながら、
なんとか設営(°▽°)
10時Openに間に合って良かったです…

その後はワークショップと販売を同時進行。

今回のブースをどんな感じにしようかと妄想した結果。
おばぁちゃんちのような
お家に遊びに来たよ♪
的なイメージのブース。を作ってみよう!
と試みました♡

その結果…

◎朝1番ちびっこがラグマットの上で靴を脱いでくつろぎ始める(笑)
◎おとなりのトルソーに隠れてワークショップをやってるmama-po探しが始まる(笑)
◎お友達が2.3週回ってmama-poを見つける(笑)
という『かくれんぼ』的なイベントに(≧∇≦)

まぁ、結果として楽しかったし、
なんか私には似合っていたので、大成功!
とさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ワークショップで作ってもらった作品。
何名か撮影し忘れちゃいました!ごめんなさい。)

実は出展区画の決まっている、大きなイベントに出たことが今回初めてだったんです(笑)
いつも
「この辺りに〜」
とか、
「空いてるとこ適当に」
とか。
そんなイベント出展ばかりでしたので、
今回はとてもお勉強になりました♪
次にこの経験を生かして、また笑いあふれる場所、空間作りをしたいなぁ。と思いました♡

かなり長文になりましたが、最後に…

本当に本当に皆様ありがとうございました♡

p.s.今日応援に行けなかった息子くんの野球の試合。人生二度目のホームランを打った模様!
なぜママがいない時に(^◇^;)
しかも『敢闘賞』という個人賞を初めて持って帰って来ました(°▽°)
f0321291_23565170.jpg

f0321291_23565854.jpg

f0321291_23570195.jpg

f0321291_23570399.jpg

直接見れなかったけど、嬉しそうに話してくれる息子くんをうんと褒めてあげましたとさ♡

[PR]
by mama-po | 2017-10-09 23:55 | かわこもの