人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

わがままワークショップ♪

今日はjikkaさんにて。

わがままワークショップ開催♪

ブックカバー2名

スマホカバー1名

キーカバー1名

それぞれ好きな色の革、糸を選んでちくちく。

イメージ通りの仕上がりになり、みんなで自慢大会となりました(≧∀≦)

無事に形になって良かった〜♪

美味しいおやつも頂きました♡

わがままワークショップ♪_f0321291_17312916.jpg

わがままワークショップ♪_f0321291_17313054.jpg

わがままワークショップ♪_f0321291_17313203.jpg

わがままワークショップ♪_f0321291_17313394.jpg

わがままワークショップ♪_f0321291_17313522.jpg

参加してくださった皆様。

ありがとうございました(^-^)


年内の予定は

11月29日の(水曜日)

まるまつ商店参加。


12月6日(水曜日)

スマホカバー作り(残席1名)

ぽぽぽベーグルさんにて。

10-14時

料金*4000円(ぽぽぽランチ付き)


それ以降は娘ちゃんの受験があるので、

2月から活動再開予定です。

2月にはショルダーバッグのws開催予定です♪



by mama-po | 2017-11-22 17:30 | かわこもの