人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

KIKI BASE 1周年祭

KIKI BASE 1周年祭♡

無事に終了いたしました(//∇//)

なんとかギリギリ雨もポツポツ程度で済み、

平日にもかかわらず、沢山のお客様がいらしてくれました♪

mama-poはwsに付きっ切りになってしまってので、ちょっと心残りも…

ほかの出展者様の作品を見たり、wsに参加したり、コラボコッペパンを食べたり、フォトブースで写真撮ったり!!

もっと沢山やりたかった!!

きっとまた楽しいイベントが開催されるに違いない!

ということで、次回にまた期待です♪

ご来場いただきました皆様、

準備やお手伝いをしてくれた皆様。

ありがとうございました(//∇//) #mama__po  #kikibase  #ワークショップ  #ハンドメイド  #handmade  #ws  #笑顔  #ハッピーバースデー  #happybirthday  #happy  #にこにこ

KIKI BASE 1周年祭_f0321291_19563926.jpg

KIKI BASE 1周年祭_f0321291_19564127.jpg

KIKI BASE 1周年祭_f0321291_19564385.jpg

KIKI BASE 1周年祭_f0321291_19564501.jpg

KIKI BASE 1周年祭_f0321291_19564699.jpg


by mama-po | 2018-05-30 19:56 | イベント色々