人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

wagamamaワークショップ@LEAD

今日はLEADさんにて、

【wagamamaワークショップ】開催日でした♪


振休の小学2年生あっきーも参戦♪

今日のために作るものリストを持参してくれてました(^-^)


あっきー。若さ爆発!

パパ、ママ、自分用のキーホルダーを作り、

「あとはカバンだな!」

と手提げも作成。

ちょっとトントン疲れしちゃったけど、

たくさん完成!頑張ったね〜♪

wagamamaワークショップ@LEAD_f0321291_21143831.jpg

wagamamaワークショップ@LEAD_f0321291_21144018.jpg

常連Iさん。

旦那様からのリクエストでお散歩ショルダーに取り掛かり始めました。

旦那様の描いた設計図を元に型紙から切り出し。

なんといっても、池と島のマークは絶品♡

完成が楽しみです♪

wagamamaワークショップ@LEAD_f0321291_21145149.jpg

そして、こちらも続きの犬のお散歩ウエストポーチ。

今日は長財布が入るポケット部分をチクチク。

ウエストポーチにつけても使えるし、

単体でもショルダーベルトをつければ使える優れものです♡

wagamamaワークショップ@LEAD_f0321291_21151243.jpg

wagamamaワークショップ@LEAD_f0321291_21151434.jpg

そしてそして、最後はイベント用のお財布を制作したmさん。

もう〜。素敵すぎ!!

wagamamaワークショップ@LEAD_f0321291_21153313.jpg

wagamamaワークショップ@LEAD_f0321291_21153485.jpg

革の色合いと、シンプルなデザイン。

また自慢して見せびらかせてくださいね〜♪


次回は6月26日。

残席2名ですので、

悩んでいる方は是非どうぞ(^-^)


by mama-po | 2018-06-11 21:14 | ワークショップ