人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

ワークショップ報告その1 LEAD

先週のワークショップ報告その1


2月14日、バレンタインデーに草加市のLEADさんでws開催しました♪

こちらはwsというより、移動革教室。と言った方がイメージしやすいかもしれません。


LEADのオーナーさんは先月作成途中だった革の看板が仕上がりました😍

これ。めちゃくちゃカッコ可愛い❤️





裏側の縫い目だけだと目立ちにくいので、LEADの文字の裏抜きをして、裏側もLEADとわかる仕上がりに!

ままぽも作りたくなりました(笑)


そして他の皆さまは、ついに大物トートバッグ作成への着手しております。


牛さん半頭分の紫革を購入し、皆さんでシェア。

かなりの大きさあるので、お揃いの色でいろんなものが作れそうです😊

ワークショップ報告その1 LEAD_f0321291_13041824.jpg

そしてバレンタインということで、

友チョコ&感謝チョコの交換会(笑)

私はチョコでなく、デザートサンドイッチをお買い上げして持って行きました😁


次回LEADさんでのwsは3月1日金曜日となります。(残席1名です。)


#革 #leathercraft  #leather  #ws #ワークショップ #mama__po #わがままワークショップ #革看板 #手縫い #ちくちく #みんなでつくると楽しい


by mama-po | 2019-02-21 11:06 | ワークショップ