人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で始めた革小物作り。時間を見つけてちくちく手縫いを楽しんでおります。本業、主婦につき子育てママ目線の作品を考案したいなぁ?と思っております。


by mama-po

LEAD ワークショップ

先週のLEADさんでのワークショップ報告♪

ついに大物に取り掛かっているみなさま、続々と完成しつつあります😁

LEAD ワークショップ_f0321291_13251589.jpg

赤のトートバッグはこだわりの2本ステッチ!そしてこだわりの持ち手。

LEAD ワークショップ_f0321291_13254190.jpg

LEAD ワークショップ_f0321291_13254840.jpg

ブランドリメイクバッグも、肩掛けショルダーベルトを斜めがけできるショルダーベルトにちょい足し❤️

ただ足すだけではつまらないので、あえて二本ベルトにして、ちょっとおしゃれな感じに💕

LEAD ワークショップ_f0321291_13260718.jpg

そしてパープルの紙袋風バッグもいよいよ持ち手をつけるのみに。

LEAD ワークショップ_f0321291_13262872.jpg

クタクタの柔らか革のトートバッグもポケット部分が完成。

みなさま、ちょーこだわりの逸品たちとなっております❤️


みんなに意見を聞きながら、デザインを変更したりしていけるのもワークショップの醍醐味😍


ついに熊猫屋ぱんださんは

オリジナル刻印もオーダーしました!

可愛い♡

ぱんださんのオリジナル作品たちに、この可愛い刻印が使われる日ももうすぐです♪

LEAD ワークショップ_f0321291_13273237.jpg


次回LEADさんでのwsは

5月16日(木曜)になります😉

参加希望の方はコメント、DM等でお問い合わせください。


#革 #leathercraft #leather  #ws #ワークショップ #トートバッグ #みんなで作ると楽しい  #mama__po 


by mama-po | 2019-04-15 13:24 | ワークショップ